--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2010    GW -大阪-


GW 2days -大阪-

(続きでございます)


イチハチ’S 秘密の場所で遊んだ後
めぇ殿がご予約してくれた 田尻歴史館内カフェにてオイシイをいただく


DSCF1479.jpg


木陰で快適だったテラス席
いつの間にか寒くてブルブル震える3人衆

途中 イッくんが何かが見えると訴える
素敵洋館だけど ドロン系もありかと違う意味で寒さ倍増
よく見ると設置してあった水道に警戒(笑)



イチハチ邸へ戻り、燻製たまごのお裾分けをいただき
姉、ご馳走さまでしたっ!劇ウマです
あれやこれや話しているうちに いつの間にか転寝してしまい
はっっ!! と目を覚ますと毛布を掛けてくれていた
めぇ殿 ありがとう
寝ぼけていて言いそびれてしまった



お腹で寝ている茶白 坊ちゃんかと思いきや
ハクビさんが添い寝して下さり ありがとうとナデナデ・・・
ムクっと起きて私の首元に頭をグリングリン押し当て何事かと思ったら

ゴロゴロ・・・ グロロロ・・・

猫のように喉を鳴らせて甘えだし
これはまさかっ♪ と思ったら、顎で口も鼻も封じ込められ
全身で愛情表現して下さり感激していたら

なぜか 顔面を何度も叩かれ、終いには目つぶし
※その様子はコチラ



DSCF1495.jpg


乗るなよ、と喋っているようだったイッくん

今回はイッくんとルイの絡みが多くよく遊んでいた
と言うより、遊び上手なイッくんに甘えていたルイだったな、と。笑


夕方はしぃさんとお散歩

DSCF1508.jpg


諸事情で帰宅が遅くなったのですが
その諸事情に対応していた しぃさんが素晴らしかった
いやや イチハチ家 とても心が温かです



日も暮れるころ
夜の宴に 可愛い茶白がもう一組
「くりまる家」


DSCF1520.jpg


今までにない可愛さに悶絶
動きもいちいち可愛くて「愛らしい」とはこ言うオーラなのかと

くりまるパパさんのキャラがツボだった私は
終始笑いっぱなしだったので、腹筋が痛かった(笑)


DSCF1519.jpg
 

DSCF1522.jpg
イチハチさんは、常にシンクロだったり

DSCF1525.jpg
くりまるんは、ルイが気になるようで後をついていたり


飲んで喋って オイシイをいただき
めぇ殿のたこ焼きを焼く手さばきに感動したり
ゆきさんお手製の ポテサラとから揚げにニマニマしたり
くりまるパパさんの 「今の話、面白いやろ?!」な顔に笑ったり
それを甘やかすことなくサクっとツッコむ しぃさんの話っぷりに笑ったり


関西の全てが私には新鮮で
それはそれは とても楽しい楽しい 宴でした

くりまるパパさん、ゆきさん お会いできて嬉しかったです
またそちらへ行った際はよろしくお願いしますっ




DSCF1529.jpg


サプライズ!

お祝いまで本当にありがとう
実は、泣きそうでした(笑)


ウザイほど長いですのに、
お付き合い下さりありがとうございます



【 Mobape 】



