--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2010    GW 3days

( in大阪 引き続きです)


目が覚めたのは7時
みんな一度は起きているけれど
なんやかんやで 二度寝してしまい カチャッカチャッの
めぇ殿のカメラ連写音で目が覚め 時計は9時回っていた
嗚呼っ!!


DSCF1537.jpg


目覚めは茶白に囲まれ
イッくんの静かに甘える様が とても可愛くて


DSCF1540.jpg


ハッちゃんに関しては寝るときから朝までずっとお傍にいてくれて
んふふふー♪ めぇ殿、すまんぬーっ



私とルイに朝食まで用意してくれてありがとう
お手間かけました


DSCF1543.jpg
ツブゾロイ


お支度しつつお腹を落ち着かせ
海へと繰り出す車内の後部座席では


DSCF1549.jpg
やめてーやー


しぃさんに遊ばれ、ムッスムスなハチュ
イチくんは 変なおばちゃんと茶白が来たおかげでお疲れちゃん
ごめんよぅ、イチくん


あぢー海でもハチュ×ルイは元気
30代×3人と、イチくんは溶ける寸前


DSCF1577.jpg


溶ける前に引き上げ、ソフトクリームをいただくと
「寒い」とか言っちゃう3人 弱すぎる(笑)
しかも
半分以上食べてから 「これ美味しいね」とか言う自分がイタイ


涼みながらゆっくりしようと帰り際お寿司を購入
新鮮さに対し あまりの安さに驚愕でした
食材もやたらと安くて 商いの地 関西すげぃー!と関心


DSCF1581.jpg


なんやかんや、あれやこれや
相談なんかものってもらって、お世話になりっぱなしで
ゆっくり過ごせたGW それだけで嬉しかったしとても幸せなひと時でした

急なことで決まった大阪行き
快く受け入れてくれて 本当にありがとう
たくさんのお土産まで ありがとうーっ


リォンリの歩いた散歩道
私もルイも一緒に歩けたこと幸せに思ってます


また、遊んでね♪



長々と時の記録にお付き合い頂けましたお方様
ありがとうございました



【 Mobape 】





覚悟はしていた渋滞

夜中の1時ですけどー
ここから30分くらいで家に着くですけどー


DSCF1592.jpg

帰宅できたのは、2時まわってました



【 感想 】

大阪は、近い



