--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2010    モリコロパーク


5月9日(日)

久しぶりのモリコロパーク

諸事情により待ち合わせに遅れてしまったのに
尚且つ ボケーーーっと運転していて モリコロを横目に通り過ぎ
側道からソロリ戻ろうと思ったら、白バイがはっていて会釈をして下さり
どーも、どーもで通り過ぎたら サイレンが鳴りどなたかが掴まっておりました
猿投グリーンロードの側道をお通りの際には お気をつけ下さいませ



DSCF1626.jpg


ポピーの花畑を横目に急ぎ足で
コンデジのショボさにイラチながら木陰へ向かい


私が冬眠したばかりに
とても とても 久しぶりになってしまって ゴメンナサイ


ひまわりシスターさんに遊んでいただきました



DSCF1642.jpg

おねぃさんな貫禄がでてきた なっちゃん


DSCF1647.jpg

あの時も暑くて今日も暑くてごめんね ひなちゃん



DSCF1630_.jpg


駆け寄るシスター

なっちゃんの方向性をみると 確実にワタシ!!

なっちゃーん、なっちゃーん♪ と、柄でもない声を発したせいか
直前で90℃進行方向を変えるとうスゴ技を披露
オカサンのもとへ行ってしまった
あうぅ…


それを一部始終見ていた オカサン
「 ケッケッケッ  Ψ(`∀´)Ψ 」

悪い笑いだ、



お腹の空いた一行は オイシイをいただきにカフェ移動


DSCF1652.jpg


可愛いシスターに
おもしろオカサン
時々ジェラっちゃう 優しいパパさん


DSCF1644.jpg
ありがとーっ


遊んでくださってありがとうございます


それでは 近々 いつものパークへ行きましょう
諸事情と重ならない時に(笑)


【 Mobape 】


