--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2010    Diary


5月15日(Sat)

体調が良かった今日
気分も良さそうだったので


DSCF1719.jpg
んふーーー


家のお庭(に、匹敵するかは…?)にて
光合成


お庭で気分を上げて おやつにしよう♪
と、思いつき キッチンで林檎を切っていると


DSCF1710.jpg
はやくーっ はやくするずらよーーー!



食は 「源」 と改めて実感



坊ちゃんを迎えてから
日々の成長や他愛もないことも綴ろうと始めたはずの日記
いつの間にか 2008年3月23日で止まったままで
こう言った類の継続力に関しては、ダメ子…




DSCF1761_.jpg



これからは
あなたのどんなに些細な変化にも
1mmたりとも見逃さないように綴っていこうと思う


よいことも
わるいことも



そして
私のボケ防止のためにも(笑)



【 Mobape 】



