--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2010    昨夜の



1コマ



夕ご飯をモリモリと完食
よい子 えらい子ねー♪と、食器を洗い部屋へ戻ろうと階段登り


ルっさん、ルっさん♪ お待たせよっ♪


・・・。


「はて なんでこんなものが、こんなところに?」と、お尋ねしますと





DSCF1782.jpg


モニョったけれど、まだ モニョりそう
でも トイレに立ち入ることが嫌で
どうしようもなく 階段の踊り場で 第2モニョ


おおぅ すまなかったよ


清潔をモットーは良いことなので
もちろん不問です(笑)


しかし、珍しいこともするものですね


【 Mobape 】


