--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2010    さくらんぼ狩り


日曜日

甥っ子ちゃんを連れて
お世話になっている農園へ さくらんぼ狩りに行って来ました



IMG_9351.jpg



甥っ子ちゃん と ルイ
初めてのさくらんぼ狩りだったわけですが



IMG_9345.jpg
もっとぷりーずずらよー


くだせぃ、くだせぃー、のルイに対し
ペッペッペッ さくらんぼは苦手らしい甥っ子ちゃん


そんな2人の関係は

どちらかが近づけば避け 避ければソロリ近づくという
微妙な関係だったのに1日行動を共にした結果


パーキングエリアでの休憩
車内に戻ると


IMG_9358.jpg

多少は、ビビリながらも
※耳毛を引っ張られたというトラウマから

互いにオトナになったのもあってか
少しずつ距離を縮めて



IMG_9364.jpg

はぐはぐ
はぐはぐ はぐはぐ


さくらんぼも甘くて美味しかったですが
2人の関係も甘酸っぱくなりつつあって 嬉しい1日でした



【 Mobape 】

翌日の昨日も
甥っ子はルイに夢中だったようです(笑)




