--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2010    エンターテイメント


Entertainment week


【WED】

ひとりシネマにはまり、さっそく話題作を鑑賞



satc2.jpg


ゴージャス!!
かわいぃー!!


オシャレさんのキャリー CUTE!さに釘付け
真っ直ぐで内面から可愛さが溢れるキャラに うっとりしたり、
サマンサの ソウルメイト魂にホロリ(涙)
でも 本能のまま生きる様に ふふふっ(笑)だったり、
ハジケ具合 全壊のミランダに可愛さを感じたり、
やっぱりシャーロットって…笑 だったり、


とにかくCUTEで羨ましいと思ってしまう4人
DVDが出たら、もう一度観よう



【THU】

初めての舞台鑑賞

葵上・卒塔婆小町
美輪明宏 主演・演出・美術、三島由紀夫作


もともとは 能楽作品
初めての舞台、且つ 教養のなさゆえ 正直とても難しくて
(特に、葵上)
登場人物の心情や このお芝居の表そうとしていることがなかなか読み取れず
んむむっっ むずい。と2本立ての後半

卒塔婆小町
表そうとしていることが ぼんやり理解でき
とても繊細な手法で人間の感情だったり感性を表現
しっかりと内容がつかめなくとも なぜだか涙が込み上げてきて
気がついた頃には、会場内の客席はスタンディングオベーションでした


上手く言い表せれませんが
素晴らしいの一言です

お時間のある方は、是非


美輪明宏さん
美しすぎて、驚きました
フランス人形のような透き通った肌
なんて言うか、人間では例えられない 女神のような方でした




【 Mobape 】


