--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2010    再検査



本日 朝食のみ断食



IMG_9394.jpg
ごりっぷくずら


3週間 内服薬を服用し再検査のため獣医へ


検査を待つ間、頑張ってるルイ助のため
治る! を念じてご褒美の食材を仕入れ
レシピを考えながら 目が覚めた頃にお迎えに行ったわけですが



検査結果は「陽性」


ショックでした 私が。
期待しすぎてしまいました、はははっ
本犬 お薬なんて思わず頑張ったのに(苦笑)


帰宅後 今晩のごはんはスペシャルにと
せっせと仕込んでおりましたら
カホリに胃が刺激されまくり 2階にてギャン鳴き
結果はともあれ、食欲があるとは良きこと


外出前に仕込んでおいたデザート
やぎミルク @天草


IMG_9439.jpg
まだけ?

先日 友人にいただいた
砂糖不使用のいちごジャムと一緒に美味しくいただきました
ありがとう


期待しすぎた気持ちのぶつけ先は
恒例の ごはん仕込みタイムで解消


IMG9448.jpg


三和の砂肝だなんて、贅沢っ!

一心不乱に ごはんやおやつストックを作っていたら
自分がごはんを食べることを忘れていた


トマトのサラダをサササと。
さすがに疲れた、笑


ルイ子はん、引き続き一緒に頑張りましょうね



【 Mobape 】



【余談】


IMG_9455.jpg


雑誌やインターネットでも話題の
「CARM社 オリーブオイル」


世界第2位だけあって絶品です
※楽天でも購入可


ご興味ある方 ぜひ 非加熱調理の際にお試しを
ゴクゴクいけるオイルです



