--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2010    入梅


ジメジメ ジトジト
嫌になっちゃうわっ


月曜は 雨が降る10分前
帰宅後ギリでお庭遊びできたけど
お庭の紫陽花の住人の小さな小さなナメクジが
坊やのボディーにぺとってついてるの、枯葉かと思って触っちゃったし
触って驚いて ギャーギャー騒いでたら、静かになさいなと母に怒られちゃったし


火曜は 夕方から土砂降りの雨
増した湿度で むんむんしちゃうし
室内遊びだって飽きちゃうし(TVに夢中の坊や)



IMG_9481.jpg


今日は早くも梅雨の中休み

嬉しいけれど これはこれで暑くて少々お困り
でもでもせっかくの晴れ サクっと仕事終わらせて
お散歩行かなきゃ!




【 Mobape 】

皆さま もうエアコン始動ですか?


