--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2010    18


6月19日

18会(1月と8月生まれ)
@伊勢・志摩 へ行って来ました


かえるの日 と同じように
この日の降水確率90%予報も覆す 見事な1年ぶりの再会



18.jpg


ろんぺい家
なお家
イヲハク家
に、遊んでいただきました


待ち合わせのカフェ ニダベイユにて
強烈な湿度の中 ランチをいただきながら楽しい話に花を咲かせ

オイヌへもお店から手作りクッキーが贈呈
作りたてでほんのりあったか優しいお味
人もオイヌもお腹が満たされたところで伊勢神宮へ移動



【ご注意】

時の記録、やや長くなりますので 多忙の方はスルー推奨







駐車場へ着いた途端 土砂降りに遭うものの
通り雨ですぐに止む 神秘


夜勤明けでお疲れだった しぃさんのご好意に甘え
オイヌをエアコンの効いた車内にてお世話をお願いさせていただき 参拝へ



IMG_9626.jpg

あまりの暑さに五十鈴川に吸い寄せられるようにクールダウン

IMG_9627.jpg


2010年 2度目の伊勢神宮 こんなことってなかなかない
これといった大きな難なく過ごせた日々に 感謝の意を込めて参拝


IMG_9632.jpg


参拝後は、帰り道のおかげ横丁を通りながら


IMG_9645.jpgIMG_9646.jpg


カワイイを囲う 可愛い女子の姿を横目に
カワイイ扇子を仰ぐ 保毛尾田保毛男に出会ったり



IMG_9649.jpg

暑さしのぎに購入した おとうふソフト
店内から出てきたmayuちゃんの渦巻きが90°曲がっていたり

なつかしのラムネを一気飲みするめぇ殿を
なぜか皆でガン見したり

笑いの耐えぬ帰路


子守をしてくれていた しぃさんに
「しぃー!!」とアドリブしながら車内へ近づくと


IMG_9572.jpg


なおくん、しぃさんのお膝枕で寝ていた
カワイイ (*´ェ`*)

しぃさんによると
一番 最初に寝たのは、珍しくルイだったと



お宿へ向かい、夕食前にネチネチのくさそな身体を処理すべく
女子4人並んで入浴
その様子は滑稽でした(笑)


美味しい食事と楽しい会話

前菜は、「西川きよし」に始まり
メインは、「ややこしなってきた」で
デザートについては、「めんどくさい」にて終了


食後は、ロンペイ家のお部屋にて宴


IMG_9695.jpg

よい仔ちゃん達にはご褒美を、で めぇ殿に群がるお仔たち
なぜかルイだけ目を剥き 何かに釘付けだったり


IMG_9688.jpg

ちち殿へ たまごちゃんを持っていったら

IMG_9687.jpg

たまご隠し 頭脳テストの受講だったり
(無事に合格)


IMG_9685.jpg

ぺっちゃん、と呼ぶと可愛く振り向いてくれたり


iio_meee.jpg

微笑ましいハハ仔の姿に ほっこりしたり


IMG_9686.jpg

貴公子なおくんが 豹変したり(笑)


これまた笑いの耐えぬひと時


ロンさんがお目覚めのチューをしてくれて

IMG_9703.jpg

深夜にのぼる宴もお開きに
長旅でしたのに、遅くまでありがとう



翌朝は お宿前の白浜海岸で涼しいうちに遊ばせよう!
と、楽しみにしていたのに チェックアウト時とともに雨に降られ断念


峠を越して 帰り道のおかげ横丁にて
お土産だけをサクっと選んで解散


東海組は 行きで合流したSAにてチーム関東とお別れ
帰りの車内も、みゃこちゃんの楽しいお話でとても楽しいひと時
体調不良だったのに ありがとう!


IMG_9735.jpg
mayuちゃんに抱っこしていただくルイ

手がデローンとして身体を預けるこの姿
ルイのリラックスの証なので、相当 嬉しく思いました


遠路遥々 長距離を運転して来てくれて
本当にありがとう!!

細かな手配や取り纏め、忙しかったのに めぇ殿 ありがとう!

18会の皆さま 楽しい2日間 本当に本当にありがとうございました!




【 再認識 】


IMG_9719.jpg
IMG_9723.jpg

やはり、親戚である(笑)




