--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    起きれない理由。


寒い朝
余計に堪える低血圧

春なのに、まだ目覚めが悪い。
・・・いや、春だから?


そんな飼い主に似たのか、坊ちゃんも毎朝











DSCF4542.jpg
オヘヨ~。


こんなんで、ぶちゃいく。




ルイの体温
ぬくぬく・・ぬくぬく・・
目覚めの悪さに拍車がかかる




鞭打って起きる私
でも、このお方







低血?
寝位置移動



小声にて

「朝ですが、起きてくださ・・・・」

(カメラを近づけるも)


起きない
爆睡



起きて、お願い、遅刻する


ウニョウニョ、うねうね、甘えたがる朝
可愛いけれど、緊急状況なんです


最終手段は、
「ごはんする?」で、マッハで起きる(笑)



「お仕事、行ってくるね」


素っ気ない



お腹が満たされたら
「オレ、寝るだけっ☆」 と、言わんばかりに
愛想のない態度



こ、このやろぉーーー 泣

帰って来たら
ひんひん甘えるくせにぃーーーっ!




= 結論 =

慌てるくらいなら、
朝からカメラ片手に遊ぶなっ

以上。








【余談】


好物

これ、美味しいんです
とっても

<グリョン>
チョコボム ホワイトのが、ウマウマなんです

パッケージ的に、くどそうですが
中のクッキーが予想以上に軽くてウマヒッ♪

スペイン産
お気に入りのお茶菓子です


食すると、ラテンの血が濃ゆくなるそうです(嘘)




