--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2010    6.23(雨のち晴)


通常通り起床

身体が思うように動かず 遅れて出勤の旨を連絡
時間が経過するもどうにも良くならないのでお休みの連絡
暫くすると快方に向かってしまった(笑)

そんなもんね、身体って
なんて思っていたら 本気不調で床につく
なぜだか 梅雨に入ると 身体が面倒なことになる
面倒くさい、梅雨 早く明けて欲しいものだ


関係ないですが
6月になると国語の教科書にあった
ねじめ正一の「6月の蝿取り紙」を思い出してしまう



目覚めたら幾分 楽になったので
念のため 漢方薬飲んで お散歩の支度


IMG_9760.jpg


いつもの公園へいったら異常な人だかり
プロ野球戦があったのを忘れていた・・・


会場入り後の人引きを待ちながら池の周りを散歩


IMG_9796.jpg

ボール遊びのポジションで遊んでいたら


IMG_9825.jpg


ファールボールが落ちてきた
こんなことってあるのか、


最初 意味がわからず 誰かのキャッチボールの球かと
周囲を見渡すと なんだかモジモジした人がこっちを物欲しそうに見ていたので
そう言うことかと、オトナには譲らず 野球好きの親子連れに声をかけ貰っていただいた
後々 ちょとイジワルだったなと反省


しかし、ルイに当たらなくてよかった・・・。




IMG_9836.jpg


それでは そろそろ
ルさんも床につかれたので私も寝るとします

明日から また頑張ろう






