--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2010    涼 Ⅱ


本日も 東海地方は
ピカピカに晴れています
梅雨明けかっ!と思うほどピカピカのテカテカ

暑い、暑すぎる


昨夜の涼は
日曜日より引き続き ひんやりやわらか枕を贈呈

扇風機の風に煽られながら涼み・・・


IMG_9965.jpg


とはいかず、
涼しい私の部屋でも流石に昨夜は限度!
エアコンのスイッチをぽちりといたしました


はぁー♪ ルさん、快適だねぇ♪ と振り向くと




IMG_9973_.jpg
かいてきー ムニャムニャ・・・


全身でエアコンの恩恵を受けておられました(笑)



明日から7月
すでにこの暑さだなんて、この夏どうなるんだろか
はひぃー







