--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2010    必需品


今日は ここ最近では珍しく涼しい夕方
久しぶりに明るいうちのお散歩で 2人ルンルンだったのに


必需品を忘れてしまった・・・


ボールを忘れてしまいました、ルさん
ごめんね、ごめんね (。・人・`。))



IMG_0081.jpg
どこ隠してるずらっ!



はぁーーっ?って顔をされました


いやね、お散歩バッグが軽いなーって思ったんですよ
何か忘れてるなーって思ったんですよ
でも直前まで気が付かなかった
ボケている
ボケ過ぎ
ボケ





IMG_0097.jpg
信号待ちの公園入り口で 何度も振り返る坊ちゃん


ごめんね、ごめんね
お部屋遊び、いっぱいしようね

と、申し伝えると



IMG_0090.jpg

ほんとっ!ほんとっ!


笑顔もどり一件落着
ほっ。


お約束通り、たくさん遊び
坊ちゃんは疲れて寝てしまいました(笑)




