--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2010    Soap


ふはふはっ
ふはふはふはっ



IMG_0304.jpg
においますけねー


ソープ買い溜め、笑



ここ2~3年
洗顔は もっぱら固形石鹸派のワタシ
某有名化粧品のものだったり、友人の薦めだったり
数々の洗顔石鹸を試したものの 超乾燥肌のお悩みは解消ならず


でしたが、

「この機会に、是非お試しをっ♪」の企画にのっからせていただき
gramさんの手作りソープさんにお世話になりましたところ一発解消となりました




IMG_0346.jpg


リッチでコクがあるのに、さっぱりくすみまで一掃
そんな謳い文句がぴったりではないかと。


特にオススメは、“アロハ オエ”
モティモティ肌になります
※ワタシ比


ご興味のあるお方様 ぜひ お試しをっ。

注)但し、アロハオエは在庫を全て買い占めてしまいました
申し訳ございません






