--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2010    日曜は、


雨に降られる前に早朝お散歩
ついでに、
政府に期待はしていませんが
一国民として選挙の投票へ行きました


ギリギリ雨降り前に帰宅完了
ふと庭先に目をやると 胡瓜が大きくなっていた
収穫予定日は、明日らしい


IMG_0270.jpg


あれこれしていたらあっと言う間に時間が過ぎ
男子ごはんをチェックして おぉー、これはっ!
久しぶりに食べたいメニューだったのでHPでチェックしたら
約1ヶ月遅れの放送だと初めて知ってショックを受ける

ちなみに私は、栗原はるみさんとケンタローさんのお料理が好きです

午後からは 坊ちゃんの食材を買い込み
一気にお片づけし、今日からお薬は1日おきなので
胃腸の休まるときにはしっかり滋養となるように



IMG_0274.jpg


大好物のお魚目の前に 坊ちゃんは


IMG_0280.jpg
ぐっどすめーるー


やや お歯黒さん仕立ての引き攣り顔(笑)


週末は一瞬にして終わってしまう・・・
はぁー 寂しっ。




