--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2010    連休 1day


3連休は 有意義にっ
を、いきなり初日から寝坊でしくじる


8時・・・
微妙である



IMG_0442_convert_20100717220142.jpg
おはよーたっちー♪
おはよーたっちー♪



とりあえず イチャつきながら考える
考える・・・

坊ちゃんに 究極の2択を提案
「朝ごはんにする? それとも・・・ お散歩にする?」
お腹をキュルンと鳴らしつつも 何度も後者に過剰反応したため
お散歩に決定(笑)



いつもの公園は すでに日差しと地熱が危険
本日は 木陰の多い公園にチェンジ



IMG_0455_.jpg


木陰は 風が吹くと心地よいほど涼しくて
木陰のベンチで休もうなんて企んだら



IMG_0456_convert_20100717220354.jpg
ボールをだすずらよっ!


そんなこと許されるわけもなく
ボールを出せとギャン鳴きし出したので ベンチ滞在10秒にて終了

午後は 坊ちゃんのシャンプー
干しておいたお布団を寄せたり、お掃除したりで
お約束の3時には きっかりコンプリート!


甥っ子ちゃん達と
たっぷりのフルーツを摂取すべく
クリームみつまめをいただきに行きました


DSCF1948_convert_20100717220208.jpg
フルーツ 11種類盛り


今宵は祇園まつり
京都でないのに、なぜ祇園なのだろうか
大嫌いな花火に 坊ちゃんギャン鳴き中
宥めても苦手は苦手なのである

困ったばいっ




