--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2010    連休 2day


連休 2日目

再検査予約日のため朝食は断食
朝イチにて獣医へ


お迎えは2時半
その間に 用事を足し 夏のボーナスもでたことだし
但し、おカメラ代と車両保険が待っている(恐)
両親を食事にお誘いし 少し早めの土用の丑を堪能


DC00013.jpg
@ショボ携帯


両親と別れ、お迎えの時間まで約1時間
獣医の2軒隣のファミレスにて 本でも読んで時間を調整しようと入店
満たされたお腹には 相当キツイ環境下(苦笑)



【 検査結果 】

結果はほぼ変わらず、
本犬は元気だけれど まだ体の中で燻っている
新しいお薬を1種プラス
気長に頑張ろう




帰宅後は
空腹にイライラしていた 坊ちゃんは


_MG_0522.jpg


秋冬用にと買った靴下
ショップのおねぃさんの包装技術を滅多矢鱈にして噛みまくる
お約束の時間までは 食事はお預けである
辛いよねぇ、ごめんよぉ…。


なんやかんやで 2人で30分ほど転寝
寝ぼけながら階下にて 坊ちゃんのご飯を支度をし部屋へ戻ると
めっちょんめっちょん耳毛の束を噛みながら
ニヤニヤしながら近づいてくる


はっ ( ̄□ ̄;)!!


_MG_0590.jpg


寝ぼけて 片付け忘れてしまったミルキー
1粒なくなっていた

犬生初のニンゲン味
人生初の痛恨のミス


ニンゲン味なんぞ、二度と放置しませんっ
ごめんよ、坊ちゃん
(反省)


