--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    サザエさん。


春なのに、寒っ!


でも、坊ちゃんは


はいのっ
はーいっ

心、ウキウキ突っ走る

母、走ると窒息しそうです




春ですねー
いつものお散歩コース


ルイがいなかったら
毎年繰り返されるこの景色も
そんなに、気にも留めなかったのに


環境や、心境の変化とは
人をこんなにも変えるものなんだなと
ふと、思ったり・・
そんな風に考えた自分に
キモイなぁー・・、なんて思ったり。 笑


春って
くだらないこと考えちゃったりする

嫌いじゃないけどっ
そんな春

寧ろ、好き





背後は池遊び
そんな飼い主に、お構いなく楽しむ


いつもの場所は
お花見の団体さんで、ワイのワイの

酔っ払いが、冷たい池に入ってはヒャーヒャー!言っておられました。

若いな、、、








帰宅後は、猫になり


猫ですね
寝ると言ったら、膝指定



足が痺れつつも、またどーでもいいこと考えたり

今週も、土曜出勤かぁー・・・
期末決算だし、きついなー
えーーー、もう日曜日終わり。つまんねっ


サザエさんの
エンディングテーマを聞くと虚しさが増すのは私だけか?


まさに、
サザエさん症候群


いや、私 別に重症じゃありませんし。




