--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2010    近況


いつの間にか 9月も半ばとか、


ばひゅばひゅ時は過ぎ行き
振り返ると 8月の更新はたったの2回
そしてその内容も如何なものかと・・・
いっけねぇーっ


仕事上、パソコンは必要不可欠な存在ですが
1日中 細かな文字を見つづけると目がショボショボ
自宅では 帰宅後も休日も PCから離れたアナログ生活
気ままにパンを作ったり、ミシンを踏んだりと なかなかよいものでした



MG_1466.jpg



そんな日々のなか
8月22日 坊ちゃん 無事に 3歳を迎えられることができました

改めて
お祝いのお言葉や、お祝いのギフトまでも贈って下さったお友達の皆さま
本当にありがとうございます



2010年のこの夏は
苦手だった 水をほぼ克服しサブサブ入水したり
蝉の踊り食いにも目覚め野生児と化 (困)



MG_1482.jpg
セミはいねーがー


今までは空を見上げては 空気を匂っていたのが
毎朝 バルコニーへ迷い込む 蝉チェックに余念がなかったり


そんな野生児も 3歳児となった今は


MG_1202.jpg
ん? ん?


以前よりもよく話を聞き
よく考えて行動しているような気がします
※俗に言う ○○ばかと言うやつです


3歳児には 3色膳


_MG_1526.jpg


酷暑だったこの夏
お散歩の時間も限られて やや肥えのためケーキは断念
当たり前の日常が 当たり前に迎えられることの幸せに感謝し


2010’ SUMMER
THE END






