--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2010    ガブり


先日 お散歩中に
腰からお尻あたりのガブり事件

暴れたテリアさん 飼い主さんが持つリードを振り払い
坊ちゃん目掛けて突進し、3ヶ所ほどカプカプッ



暗闇での出来事ゆえ
一瞬 何がどうなったのかわからず、必死で坊ちゃんを抱き寄せ抱え
うおぉーーっ!!(ちょい半泣)と 家まで突っ走りましたが
途中で足がパツンパツンになり攣るかと思いました

幸い軽傷で済み、とりあえず薬局へ走りヨードチンキで消毒
翌日 獣医へ行き抗生剤 7日間の服用のみでOK



MG_1864.jpg


こちらの心配もよそに
坊ちゃんは 「ボールで遊びたかった」の念が激しかったため
噛まれた自覚は全くなく、ボールを取られると思っていたご様子
取るんじゃねぇーっと、テリアさんにキレていた
ははっ はははっ・・・


この通り、何のこっちゃー?で


MG_1543.jpg


ギミーブレイク中







