--/--/--    スポンサーサイト


昨夜、

とても偉大な存在で、尊敬している
お友達より、一報の連絡がありました。



そこで・・・

「とんでもねぇーっ!!」な、ブログですが、

そんなこんなでも読んで下さっている皆様に
実は、お願いがありまして












*** キャバリア ***

里親さまを募集しています。」



ココちゃん。
とっても可愛いトライっ子



彼女は今、
無償の保護活動をされている方々の
手厚い看護を受け、保護されています





大切な命。



*** 里親さま募集 ***


現所在地 ・・・ 福岡県福岡市

保護経緯 ・・・ 繁殖場リタイア

年齢 /性別 ・・・ 推定 5~6歳の、女の子です

現在の体重 ・・・ 5㎏ほどの、小柄な子です

性格・特徴 ・・・ 無駄吠えもなく、非常に人懐こい
      愛嬌たっぷりの可愛い子、
            他のわんことも仲良くなれる性格です

その他 ・・・ フィラリア陽性、歯石=中~重度、心雑あり

※口内環境を整えるため、歯磨き・歯茎ケア、
また、点耳薬にて耳のケアも行っているそうです



ココちゃんの保護をして下さっている

Animal Rescue Diary の皆様です


こちらへアクセスして頂きますと、より詳しい内容がご覧頂けます。







そして

皆様のご記憶にも新しいかと思いますが


candy.jpg


キャンディー(咲楽)」ちゃん


現在、チワワの保護をしながらも連絡をくれた うーちゃん
キャンディーちゃんとキセキを起こしてくれた TAMAさん

Animal Rescue Diary

温かい心で、愛溢れる保護活動をされています
ココちゃんは、こちらのレスキュー団体の○○さんが保護して下さっています



そう・・
愛溢れる、心温かい看護



幸せになろうね

だからなんだね、
こんなにも可愛い安堵の寝顔



人懐こい ココちゃんは、
ギュギュギューーーっと、抱きしめたいほどの
とっても、とっても甘えん坊さんなんだそう・・


そこで、もう一つだけ
里親さまへお願いしたいこととして

先住犬のいらっしゃらない、1頭飼いを・・
ココちゃんへの負担を考慮し、陸路でのお迎えを・・
望んでいらっしゃるとのことです。




「大切な命・・。」




弱小ブログですが、こんなでも・・
この子の命、大切な命を、再び 輝かせることが出来るのならば
少しでも、その手立てとなれれば・・・ と、転載をさせて頂くことに致しました。


言葉足らずで、不快感を与えてしまうような表現
至らぬ点が多々あるかと思いますが、



ココちゃんの大切な命
輝やかしい新しい犬生・・

皆様のお力を貸して頂けないでしょうか


どうか、どうか、
宜しくお願い申し上げます



Secret

