--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2009    リーダー。


いつもお散歩する公園

横断歩道を渡ると、直で公園入り口
でもこの道路、かなりの交通量が多いため要注意


ある日
お散歩の帰り、公園側から
青になるのを確認し、横断歩道を渡りかけたら
暴走車、信号無視で突進 私とルイ轢かれる寸前だった・・。


公道は、ゼッタイ!
横について歩かせる習慣を、と
この時も、リード短く横につかせてたのが幸いだった。



血の気が引き、もしかしてたら目の前で・・・
なんて想像しちゃったもんだから、横断歩道でぶっ倒れるかと思いました(笑)



そこで、一層ルイのリーダーにならねば!
命、守らねばっ!!

ってことで、







様、様です
イージーウォークハーネス様、導入



これから お世話になります


慣れないものは、まず お家の中から。

半日ほど装着して
怪しいモノではないと覚えてもらい



なんでっ
前に行けず、少々 ご立腹 (笑)


あなたの為です、一緒に頑張るんですっ。







【 余談 】



細マッチョ vs ゴリマッチョ


頭から離れない・・。








皆さま、お好みはどちらですか

※ちなみに私、おーちゃんです。




