--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2009    夜桜。


桜週間となった先週


寒くてよっ
月曜は夜桜で


自転車のカゴに、ルイを乗せて



到着した会場には


肉
肉に群がる人々 (笑)


ありつけそうになかったので
出店の 「おでん」を頂き、体ポカポカ




おとさんLOVE
相変わらず、可愛いかった


お久しぶりの、チェリーさんに会えても

おとさんLOVEのため、

坊ちゃんは、残念ながらアウト オブ 眼中
(古くさいのは、スルー。)



エロちっく
カメラのご師匠様に遊んで頂く


いっぱい遊んで走り回ってくれてありがとう
秘蔵映像の動画を隠し撮りしましたが、
さすがにクレームがきそうなので自粛します。笑


【 私信 】
師匠、かなり叫んでおられましたよ





