--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2009    お花見。


唯一のお休みだった日曜日


やることだらけ
正確には、したいことだらけ。

とにかく、お布団が干したい。
是が非でも、干したいっっ!!
正しくは、毎日でも干したいほど太陽のカホリが好きなのです


と言う思いは消し去られ

「曇り」

干せぬではないかっ
お日様のカホリ・・ 泣。

こんにゃろっ!



で、予定変更し








あー、きれいっ
今年も来ました、隣街の桜並木




桜色、とても心が和みます


お美しゅうて。


ちょうど見頃で、
きれいだねーと傍から見たら独り言



一応 会話を試みるも坊ちゃんは



食す
むさぼる




記念撮影すら難しいほど
人、人、わんこ、人、わんこ、人・・・


春うらら
可愛らしい親子


これだけで絵になる




帰りは近くの公園でボール遊びを堪能



はひぃーん



帰る頃に照りつける太陽
こ、このやろぅ・・・(悔)



ハハの意地悪


悔しかったので、パフェでリセットしようと思ったら
イチゴ冷凍状態 ちっ!!


坊ちゃんへは、アイスを少しお裾分け


昆虫です


満喫、満腹♪

