--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2009    【続】湘南遠足。

更新遅れ過ぎました
(苦笑)



続きです




待ちます
何をするにも、何かと一緒



初対面にして
フレームインもスムーズで

仲よしショットにレンズ向けても何かと一緒ですが、散り方も同じ


「グリっ、ルイっ」


どぞ。

グリフォン、ばっちりです!
坊ちゃんは、無視




= 後半は =

お迎え




姐さんの、可愛い娘さんを皆でバス停まで お迎え









※バス停は、園児喜び 皆ガン見(笑)




食いしん坊
はじめましての チビ子ちゃん



とても、可愛いっっ
本当に可愛いので、可愛い連呼し過ぎたら照れてました



共通点みっけごっこ。

チ) 好きな食べ物なーに?
私) いちご、クッピーラムネ


チ&私) 同じ~!!



可愛いすぎる5歳児



ふたり


私の甥っ子はまだ赤ちゃんなので、ルイにとっては 初めての子供


どうやら 興味があるようで
自ら近寄りなすがまま・・。



お昼寝もなく遊んだ二人


よい仔

グリフォンは、ちゃんとハウスで寝る とってもいい子




自宅か?

自宅ですか?な、リラックスでした
居心地よすぎるもんねー♪






でも

再び

再び・・

グリフォンのスタミナ、すっげぃです。



名残惜しくて なかなか帰れず、遅くまでお暇してしまい
すみませんでした
帰りの挨拶は、不覚にも私泣いてしまった 失笑


チビ子ちゃんは
「私が泣くと、こてっちゃんも泣いちゃうでしょ?」と・・・。
私を笑顔で見送ってくれた後、大泣きしてしまったと

チビ子ちゃん、ありがとうね




最後に



宝物


姐さん、チビ子ちゃん、グリフォン
楽しい時間をありがとう


さり気なく 着せてくれてた、グリフォンのお洋服
さり気なく 帰りに食べなね。とくれたクッピーラムネ(大好物)

姐さんは、しないよ。って言ったけど
思いのつまったおもてなし、本当に嬉しかったです



何にも替えがたい 最高のひと時
本当に、本当に、ありがとう!




こ。の大好きショット!


かし仔

ボールを構えると
シュタッと伏せる


優しい、優しい、
可愛い仔ちゃんです

Secret

