--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    こげる。


暑かった・・・
何なのですかっ、この暑さ


焦げるかと思ったので
(大事な肉球も)

お散歩の時間を予定より遅らせ
いつもの公園を散策



最後のお花見
と言うこともあって賑わう公園


季節の変化とは


桜は、少し葉桜になりつつも
華やかさを演出し 今年もお役目を果たす


そんな中、
訪れる季節の移り変わり

ツルツルだった柳の木は蒼い葉を纏い始め
その下のアジサイたちも、準備中



早いなー・・




連日の黄砂
いくらなんでも見るに見兼ねて、ばっちぃー車を洗車
ルさんには、強制的に同伴要請


年末に遭った事故で車が変わり
急遽 選択したため、初めてのホワイト車
(私の選択範囲では、絶対に考えられない色だったのに・・・)

そのため、嫌と言うほど汚れが目立つ
正直、めんどくっさいです。苦笑


洗車機で、ガガガァーとしたい衝動を押さえ
手で頑張って洗いました、この私が・・・。








あのー・・


露骨に眉毛が浮き出ている





つまんねっ


んぬーっ!!


あなたのその飽き性さ
私としては、少しだけ困っているのですよ








【 余談 】


好物。


Loacker QUADRATINI
made in ITALY

ポピュラーになった こちらのお茶菓子
私が苦手な、ウエハースで唯一食べれるもの

結局、いつもバニラで冒険してみた「てぃらみす」さん
美味でした





