--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2009    青空の下。


笑


連日の汗ばむほどの陽気


日曜日の午前中は、私事にお付き合いいただき
そろそろ お腹もすいた頃に用事終了

せっかくのお天気、カフェもいいけど
青空の下もいいなと、クッチョロカフェにてテイクアウト



クッチョロカフェ
アボガドシュリンプサンド

ランチボックスにしてくれるのでお気に入り



平和公園へ移動するも、ものずごい車
覚悟はしていたものの、ここまでとは・・・

ぐるりぐるり回りまわる間
作りたてのベーグルサンドの鮮度が気になり
早く食べたいと、隣に座るお犬様にブツブツ話す私に
そんなこと、知ったことないですよ的な顔の坊ちゃん






平和公園
平和公園


最後のお花見で賑わい中、日陰を探す
でないと焦げそうでした



ベーグル我慢


ベーグルを我慢して、まずは軽く遊び


そのうち少女たちが近寄ってきて


おやつ
ガムを頬張り


夢中になる様、見守られる 笑




ザワワ・・・ ザワワ・・・


生物探知

少女、突然走って何かを見に行く


ので、とりあえずデジカメでズームイン










イグちゃん


・・・イグアナ



好きで飼っていらっしゃるのでしょう
名は、「イグちゃん♪」 と、呼ばれておりました。

が、ワタシ爬虫類はちょっと・・・



何を血迷ったか少女


ひぃー


イグアナのいる方へ、「イグアナー!えぃーー!!」
とか言いながら、ボール投げよった

やめれっ!!




DSCF4979.jpg

帰り道、お花を見て目直し(笑)


だって、イグちゃん すごいトリッキーな動きして
突然、頭を上下に動かして地面に打ち付けてた
歩いては、ガツガツと何度も、何度も。

こわかった


