--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2009    花粉。


ウヨウヨと
飛んでいらっしゃる花粉


月曜日、ゼェーゼェー、ゲッホ、ゲッホゥーと今までない症状
イネ科なら、目の痛み、鼻水、くしゃみのはず


前日の野外状況を思い出すも
雑草チラホラで生い茂るほどではなかったなー、と


平常時でも、比較的声の低い私
出勤して会社の方にも「風邪?」と言われるほど低い声
例えると、はるな愛が 大西賢示と化すあの声のような(苦笑)

電話の取次ぎでさえ、嫌気がするほどの声



その声聞いた会社の方、こんな顔して驚きながら


おったまげる

「確かに、大西賢示」と仰る



結局、お言葉に甘え
ほんの少し早めに仕事を切り上げ、耳鼻科へと足を運んだ結果


「ヒノキ花粉」併発

ありえねぇーです



症状は、抗アレルギー剤にて抑制できるも
薬のおかげで、毎日毎日


ぱぉん


睡魔に襲われ、今にも舟こぎそうです


