--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2009    スパニエル×3。


土曜日

閑静な住宅地にあるカフェ
noncurante 」さんへお邪魔しまして。



DSCF5107.jpg DSCF5115.jpg
クリスマスローズ咲く、庭のアプローチ



この奥を案内して頂くと・・・



DSCF5119.jpg
ウッドデッキの素敵なテラス席


に、

スパニエルが、2頭
spaniel×2 」 の、youさんご一家に遊んで頂きました



DSCF5130.jpg
(左)弟 レオくん、(右)兄 アトムくん



当初、ルイのカイカイで困っていた時
メールを下さったのが、今回お会いした youさん
素性も顔も知らない私に、親身になって色々教えて下さり
この時お世話になった、感謝の意も込めて・・・









込めたのにっ


DSCF5140.jpg


最悪な礼知らず(涙)

母、遺憾
振り払うも、振り払うも
ヘコリ、アゲイン・・・(大泣)

youさん、アトムくん 本当にごめんなさい。



そうこうしている間に ←端折り過ぎ
食事が運ばれ、美味しい食事と楽しい会話


DSCF5146.jpg DSCF5161.jpg


カフェメニューとは言え、
全く手を抜いていない美味しさ
チキンカレーを頼むも、スパイシーで本格派

バケットのピザパンも
話に夢中になりすぎて冷めてしまうも
2人して、「あーぁ・・。」 と思って食べると、ふっくら柔らかだったり
ブラックオリーブがたっぷりってのも、嬉しいところ

こちらのお店の売りは
「 自家焙煎の珈琲 」
この日は、ブラジル産の高級豆だったとか
口当たりがすっごく!まろやかで初めて飲んだ味
(今度は豆、買ってこ。)



なんやかんやで、
なんやかんや。
33分どころか、2時間居たような 笑


パピーのレオくんを撮ろうと試みるも
パピー期の早い動き、被写体のくっきり濃淡 笑
難しい・・ ので、パピーらしさを動画にて拝借



母の帰りを待つの図


キュンキュン可愛いレオくんと、
落ち着いていい子で待つ兄

ここへきても、 我が子・・・ 悲。




【 続 】





こちらのお店の看板犬
スタンダードプードルでした
無駄吠えなしのお利口さんな2頭


看板犬

スタンダードの、テディベアカットは初めて見たけれど
かなり可愛いかったです




