--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2009    続・スパニエル×3。


純血スパニエル×2
と、
純血ヘコリ系スパニエル×1




DSCF5156.jpg
(兄、眠くて甘え中・・・)



スパニエル兄が眠くなってきたので
場所移動






浜名湖ガーデンパーク


DSCF5194.jpg チューリップ
冬の静けさ終わり、咲き誇る花々


初夏を思わせるほどの夏日

こんな時、こんなレストエリアも良いところ
屋根付きの休憩処 風が吹き抜けて涼しい
寝転がって、休憩されているオジ様チラホラ・・ 笑



DSCF5174.jpg

とにかく広いテーマパーク
至るところにベンチがあって、子供やご年配の方にも優しい


広さと暑さに途中地点で折り返そうと
話し込んでる間に、パーク内を一周(したらしい。)
要は、しゃべりすぎ。




DSCF5276.jpg
わんこOKの芝生広場にて、ボール待ち。


ボール大好きなスパニエル兄
初めましてでも一緒にテイクボールしてくれて
優しいアトムくんは、ルイに何度もボール譲ってくれたね

ありがとう。




DSCF5247.jpg
盗撮(笑)



遠目に見る家族の姿
いいなー・・多頭なんて思ってしまう瞬間

スパニエル弟は、常に兄の後を追う
微笑ましい姿


ものすごく馴染む
までは初めてだし、期待はしていなかったけれど
スパニエル兄の包容力のおかげで、我が家のヘコリ系




戯れ


いつものようにリラックスして過ごせました
(正しくは、マイペース・・ だと思うけど。 笑)





いっぱい遊んで


兄
満足ですっ


DSCF5280.jpg
可愛いでしょっ


DSCF5218.jpg
ヘコってすません。



皆 良い笑顔

youさん、アトムくん、レオくん
本当にありがとうございました!
(ぜしっ、また遊んで下さいませ。)





お帰りは、
ちょっと寄り道

昔 祖父母の家に行く際に必ず寄った
「 氷屋さん 」

店主のおじいちゃんが亡くなってしまって
十年以上経った今、その味を復活しようと
一緒に営んでいたおばあちゃんが、レシピを伝授



DSCF5298.jpg
変わらぬ味に心温まる

満足ですっ。


あっさりなのに、濃ゆいミルク味
少しだけ、お裾分け


食べたら、寝る

DSCF5303.jpg
座りながら寝る犬

寝転べばいいのに・・・。



たくさんのお土産
恐縮です

DSCF5306.jpg

トマト、めちゃくちゃ甘かった!
野菜の領域越えてますっ




Secret

