--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2009    幸せのマリンブルー。


おめでとう! おめでとー!!
以前、里親さま募集をさせて頂いた

キャバリアの「ココちゃん



4月の中旬からのトライアルを経て
頑張ったココちゃん、ついに・・



*** 里親さまが決まりました! ***


この度 縁あって迎えて頂いた里親さまに
素敵なお名前を頂いたそうです

「 マリンちゃん 」です




あくあまりん♪
※ギャラリーでの面会にて




先住犬チワワの、アクアちゃん(写真左)と
相性も良いようで、里親さまのお子様たちとも
すでに仲良くしているとのこと

本当に、本当に
嬉しい思いで、胸がいっぱいです



マリンちゃん
これから先のあなたの犬生は
頂いた名前のように、きっと澄み切った綺麗な
幸せのBlueだね


いっぱい、いっぱい
幸せになってね


マリンちゃんありがとう。




