--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2009    味噌りました。


今更、今更の記録をと。



私事ではございますが
つい先日、味噌(三十路)りまして
お誕生日当日、このままでいいのかと、自問自答はしましたが
成るようにしか成らないのが現実というもの

「 もっと、オトナにならなければっ。」

が、毎度の結論




社会人になって、
初めて自分の誕生日に有給なんぞ取ってみるも
自分のためと言うより、ルイがいるから
だな、・・・ん。 と、自分の子供な部分に失笑

あなた、今しがたオトナになるって言った分ですよね?
的な自虐行為、ばか過ぎる





そんな夜







DSCF5371.jpg
*味噌ケーキ*



兄夫婦が甥っ子連れて
お祝いにと、ケーキをご馳走してくれまして

-幸せなり-




甘酸っぱいイチゴの味を噛みしめながら
やっぱり、もっとオトナにならねばな・・・。と、心に思い
兄からのお祝いって、久しぶりだなー・・
小学生の時に、若草物語の本を貰った以来だなー・・とか、 笑

でも、お祝いしてくれたことは素直に嬉しい。



両親、家族に、
感謝です



-ありがとう-




