--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2009    滋賀であいまそ。


ちょっとだけ、早起きして



DSCF5398.jpg


約束の25日、土砂降り予報で凹みそうでしたが、
ラリホ~♪オネサンのおかげで、予定変更が叶い



4月29日は滋賀県
めぇちゃん&イイヲ・ハクビ兄弟と再会



DSCF5413.jpg
熱烈歓迎 byイイヲ。


イッくん、相変わらずお元気で
めぇちゃんの愛情たっぷり受け、逞しく筋肉増量!嬉しい限りです




はちゅ。
頑張るパピー byハチュ。


ハッくん、大きくなられまして
ピョンピョン嬉しそうに跳ねながら走る姿、可愛いです



今回お邪魔した 「ドギーズパーク
ゴルフ場と隣接している施設ですが、とても良いです
辺りは山と言うのもあって、日差しはあれど涼しく過ごしやすい
(寧ろ、私は肌寒いほど。空気が澄んでいて環境はばっちり。)

大型犬と同じエリアに案内されたのですが
こちらにいらっしゃる大型犬、マナーが素晴らしい
いえ、オーナーさんのマナーが素晴らしい!




DSCF5422.jpg
ジェラったハチュ、背後から母に近寄るの図。

執拗に甘えるGR
優しい人は分かっているのよね、ん。
まだ若くてエネルギー有り余っているためか
イッくんとじゃれあい、追いかけっこに夢中で柱に激突
ものすごい物音だった (笑)

打った頭を、私もナデナデ ムギュムギュさせて頂き温もり堪能




そのうちに、ホワイトシェパードもお目見え
初めて拝見し、見とれてしまった私
「もののけ姫に出てきそう・・」 と、シラけたことを発する


シェパードさん、遊びが上手で
(手とか、絶対に出さないのがすごかった。)
じゃれて追いかけられた、ハチュ。まじビビリにて母の膝に駆け込む


あれ、イッくんは?と見渡すと



DSCF5427.jpg
避難中


一部始終を見ていたイッくん
お犬好きでも、さすがに恐くてかくれんぼ
可愛すぎるだろぉー!


その後、ハッくんは・・


DSCF5432.jpg
隅っこで


DSCF5434.jpg
土遊び、 笑


時々、兄は弟を心配して

DSCF5435.jpg
様子を見に来たりと、仲よしこよし

いいなー・・ 多頭 (笑)





DSCF5430.jpg

我が子は至ってマイペース
と言うか、あなた少しは 交わって下さいよ(泣)




お昼ご飯を食べに移動しようも


DSCF5441.jpg
母に助けを求める ハチュ。


ウルフルズが恐くてベンチから動かず
本人はお辛いですが、その姿は非常に可愛らしいです




- 午前の部、終了 -




DSCF5448.jpg
割烹着が合いそうな和カフェ 「Dog cafe ぽ庵


名の通り、ぽぁんと和み系
店内は昔なつかし昭和のカホリです


DSCF5452.jpg
イッくんも、ぽぁん。



DSCF5460.jpg
名古屋めしたるもの 「ナポリタン」


懐かしさあまりに、オーダー
地方じゃありえない鉄板のスパゲッティ
美味しゅうございました。

ランでもしゃべくり
カフェでもしゃべくり
めぇちゃん、本当に楽しいお方。
なのに、私バカトーク炸裂


「通勤ってどれくらいかかるの?」に対し、
普通は、時間を答えるところを
「9kmくらいだよ。」と告げる、バカさ・・・
分かるわけないっての。




- 午後の部、ラン再び -



DSCF5474.jpg
スタミナあり過ぎの兄


遊び上手な、イッくんのおかげで
ボールばかな我が子も、交われたご様子
ありがとう、兄。


いちゅ。
体当たりアタック!! 笑



走りまわる兄を、母の腕の中で眺める弟


DSCF5508.jpg


そして甘える


DSCF5479.jpg


兄も、甘える。


DSCF5515.jpg


我が子は、もちろん
ボール・・ ボール・・ ボール・・
母、毎度 筋肉痛に悩まされます

皆と交わって欲しい思い、切実





帰り道の高速入り口、
楽しすぎて、別れが寂しくて、泣きそうになった

楽しい時間の終わりは寂しくも
思い出は、濃ゆいものとなりました


めぇちゃん、イッくん、ハッくん
遠いところ来てくれて、遊んでくれてありがとう!!

また、遊んでくっさい☆




【 BEST SHOT 】


DSCF5521.jpg
枝むさぼる、兄




*味噌バースデーギフト*



DSCF5827.jpg

マリンテイストの爽やかおよふく
と、
大好きなターコイズのアクセサリー(ワタシ用)



好物クッピーラムネ(大粒大袋♪)
などなど、たくさんのギフトありがとう!!
あ・・スヌードも。


DSCF5832.jpg


本当に、本当に
楽しいひと時、ありがとう!


