--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2009    お里帰り。


今更ながら
思い出 記録を・・・。
苦笑



【 5月2日 】

指定席の空席が、
既に始発から2本目のみと言う状況下
気合で早起きしたGW初日


監視中
新幹線にて、睨み中

おぉー恐っ、おぉーーコワッ。



生まれ育った犬舎のファミリーパーチー♪
お里帰りをして参りました


「 トーキョー 」


お恥ずかしながら、社会人になってからと言うもの
人込みが苦手なため、まともに自分の足でお江戸へ行くのは、お初。

下調べするも、乗り換えの路線が見当たらず
いきなり品川駅で不安に襲われ、意味なし・・・。
不安に襲われパニクると、周りが見えなくなる事が分かった味噌女

待ち合わせの約束をしている、みゃこ嬢へレスキュー要請するも
そーだよ、JRのホームにいたら目的地いけませんよ
と、自分のパニクり具合に失笑する始末


みゃこ嬢様
お助け頂き、ありがとう! (ハート)


浅草線に揺られ、
いきなりのアクシデントに見舞われながらも
なんとか到着、雷門







同犬舎出身で、今回何かと助けてくれた
みゃこちゃん&なおくん


はじめまして。
みゃこ嬢のお膝で甘える なおくん


美男子なおくん
名前の通り、素直な性格で可愛い
且つ、みゃこ嬢の顔の小ささに見とれしまった・・ 笑



甘える坊
抱っこ切望


実際にお会いするのは初めましてだけれど
とっても気さくで話しやすくて、可愛いみゃこちゃん
人見知りーずな私とルイ、感謝です!


「おみくじなんて引いてみる?浅草寺って、ほぼ9割方 "凶"だけど・・ 笑」
な、ノリで2人でお御籤ひいてみるも








運が・・。


既に、運 使い切った感・・ 
で、2人大笑い


こ。 「何でも叶い、よき縁ありだってー」
みゃ。 「よき縁って、・・・願ってるの?」
こ。 「特に・・。願ってないなー。」
みゃ。 「・・・同じく、願ってないよ ー」


な、どうなの的な会話に笑いながらで
会場へ移動




初めて参加のパーチー
チーム東海かっぺ
人見知りーずの、緊張しーので、撮った写真 まともな物なく悲惨です

※ご参加されていました、ファミリーの皆様 申し訳ないです。


family party
よりリアルな感じはコチラにて
他力本願、いい加減にしろっ!ですが、すません。



今回、参加に当たって楽しみにしていた一つ、
同胎の兄弟姉妹との再会も実現


再会
7頭のうち4頭が再会


通称:長女ちゃんだった、ショコラちゃん
ルイをお迎えに行ったとき以来の、約1年半ぶりの再会
えらい、ベッピンさんになられまして♪

ななちゃん、はなちゃんは、初めまして
可愛い顔立ちの、ななちゃん(写真ごめんなさい)
そして、笑顔も可愛い はなちゃん。



似ているんです

はなちゃんとルイ
実は、シンメトリー

迎えたキャバリア、互いがまだパピーの頃に
はなちゃんご夫妻(←素敵なのぉ♪)から連絡頂いたことをきっかけに
成長すればするほどに、はなちゃんとそっくりとだと知って
すごく楽しみにしていたのだけれど・・










瓜二つ

どんだけ、似とっとー?! 笑


人間で言えば、まさに双子
目元から額にかけての茶毛の満ち欠け具合
目、笑い顔、口元、全部そっくり!

しいて言えば、はなちゃんはやっぱり女の子
顔が小さく、御しとやかで、コートもモハモハでゴージャス
はなちゃん、会えて嬉しゅうございました♪






パーチーも後半に差し掛かり
ビンゴゲームなんかもしてくれたり・・・


癒し系

なおくんは、眠たいご様子
椅子の下でステイ、良い子です!



それにつけかえ、このお方・・・


自宅か?


あんなに馴染めなかったくせに、
まるで自宅のように寛ぐ、ありえなさ・・・。恥



あっという間の4時間で
貴重な体験をさせて頂きました

主催のmihojanさん、妹さん
ご参加されたご家族の皆様、お犬様


素敵な時間
本当に、ありがとうございました!!






【 メモ 】


途中、見舞われたアクシデント
浅草線の 『蔵前駅』での下り線下車時は、ご注意を・・

宿泊先のジビネスホテルへ荷物を預けようと下車したのですが、
こちらの駅 エスカレーターも、エレベーターもございません。

バギー族に関わらず、
お年寄りの方や、足の不自由な方に
非常に不親切だなと・・・。

上り線にはエスカレーターあるそうです



駅員さんに、レスキュー頼みましたが、
駅員室不在には出来ぬと、やはりお断りされまして
一人階段を、バギーと荷物を引きずりながら無理やり上がっていたら
清掃中のおばさまが、手伝って下さり無事地上に。


トーキョー
下町のおばちゃん、ありがとう!!



Secret

