--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2009    カマナイト。


【 5月2日 パーチー終了後 】



仲良し移動
強制収容中


ごった返す浅草の路地
踏まれては危険なので、強制収容


みゃこちゃんが視界から消えると、ヒャン鳴きのなおくん
無理に乗せちゃって、ごめんね。
でも、可愛いかった! 笑



会場を後にカフェまでの移動も、これまた頼りっぱなし・・
みゃこちゃん、本当にありがとう!







着いた先、これまた、みゃこちゃんにご手配頂いた
CAFE★55★Chiantiさん
(他力本願、過度放出)

DSCF5716.jpg



待っていてくれていたのは、
「 ろんぺいご夫妻&ロン兄さんと、弟 ペッちゃん


DSCF5626.jpg
癒されます


ロン兄さん、実は ルイとご親戚さん

共通点話で、川や海で泳ぐ時
ロンさんも ワンコらしからぬ水しぶき、バッジャバッジャすること判明
血・・・ かすら? 笑



DSCF5647.jpg
ろんちちさんに遊ばれるペッち


ペッちゃん、お噂には兼ねがね・・
強いと伺っていたので、期待大!
ルイに、ビシーッ!っと、教育を。 (切実)



人間は、楽しい会話にお食事に
電車チームは アルコールン♪ ←鬼
ろんちちさん、mayuちゃん、スマセンデス・・


DSCF5636.jpg
DSCF5664.jpg

なおくんとルイ、お昼寝がなかったため
チャージング


DSCF5641.jpg

ぺっちゃんも、しばし小休憩




ですが、

目が覚めたすべてのカマ男さん方に
次々と、変なスイッチ入りまして・・







ペッチ遊び上手!
いつもなら、剥きになってヘコる我が子・・
尻尾振りながら遊ぶ姿、母 初めて目にしました(涙)

ペッちぃー、ありがとう!
( イチゴ再会が楽しみです )






なおくんとぺっち
前回は、なおくんが不調だった模様ですが
この夜は違いましたね
カマさん男を感じました、笑





この様子を
静かに見守っていたロン兄さん
なおくんに、ロックオン

ロンさん


で、






ルイとばっちり♪ 笑


DSCF5713.jpg
ロンさん、真顔です



楽しい時間は 本当にあっという間
話したいこともっとたくさんあったはずなのに・・

あー、もったいない
あー、おばかな自分 (笑)


DSCF5721.jpg
さり気なくリードを持ってくれる、ちちさん


ろんちちさんも、mayugeちゃんも、みゃこちゃんも
さり気なくしてくれるそのお気遣いが、とっても心に沁みました

本当に、本当に
楽しいひと時をありがとう!






今回の、

【 反省・改善点 】

宿泊の場合、その日の移動は
バギらず、宿泊先に預けてスリングやキャリーにすべしっ!

バギると、どうしても電車移動時には、
エレベーターもしくは、エスカレーターが不可欠となってしまう。
そのため、みゃこちゃん、なおくんに迷惑をかけてしまい、
無駄に遠回りし、無駄に歩くことになってしまったこと。

本当に、ごめんなさい。
(反省)




そして、

ろんちちさん、mayugeちゃん
宿泊先の怪しいホテルまで送ってくれてありがとうございました
次回は、イチゴ恩返しさせて下さい。
もしくは、マウンテン恩返しでも・・ 笑



【 BEST SHOT 】


DSCF5635.jpg
女豹系 ロンバルディ

全てが癒し系の兄
歓迎のチゥ、ありがとね♪




Secret

