--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2009    にこたま。


【 翌、5月3日 】


怪しいホテルでの一晩は、
久しぶりのサークルで過ごしたため、かなりのご立腹


DSCF5733.jpg
ルールですので、ご了承を。


ハウスから睨む姿は
大変、恐ろしゅうございました
恐すぎて、何度も目が覚めた。 笑



チェックアウト後、
少し浅草周辺を ぷらっとしようか・・
歩きながら検討した結果、迷う可能性大のため
モバイル版 「 ナビタイム 」様々にて、二子玉川へ到着






前日に引き続き
みゃこ嬢&なおくんに、ご一緒して頂き


DSCF5737.jpg
お膝が大好きの、可愛らしい なおくん


現地まで、車で一緒に行こうとまで言ってくれた優しさ

本当に、ありがとう!!

ミスったばかりに、遅れてごめんね

人に頼ってばかりではいけねぇ!と、乗った電車が各駅停車とか
ありえねぇーです。
鉄道は苦手なんです、イイワケです



二子玉川
この日は、BBQ臭で満ちており、

ニホヒと、開放感に触発されたのか (←適当)



ボールばか
走りまくりの、ボールばか


それを、ムキになって全力投球する飼い主
同色のボールを時々見失い、取りに行く飼い主
傍からみたら、さぞ悲しい


なんやかんやで、なんやかんや。
そうこうしていると、
ぷりちーな お友達が来てくれまして・・



DSCF5746.jpg
あご乗せ


ハンナちゃん、顔小さーい、可愛いー!
ハンナママさん、綺麗すぎよー!
な、「 チームかわいこちゃん。」



ハンナちゃん、ビビリだそうですが
時々興味を示してくれたりと・・


DSCF5751.jpg
近い、近い♪


ほら、
ルイ ご挨拶し...











DSCF5754.jpg
あちらに、キャバが。


最悪だっ、
おばかちんめーっ! 泣


悲しくて、飼い主
アルコール ぐぃ飲み (嘘)


楽しくて、お話していたら
結構 皆さん飲みがすすんでいたような・・ 笑。



DSCF5760.jpg


ずっとお膝でいい子の、ハンナちゃん
眠たかったのに、お外でごめんね



DSCF5758.jpg

なおくんも、
連日 お付き合いさせちゃってごめんね




本当は、

hanna.jpg
2009.3.31 ハンナママさんより写メ。


この河川敷で遊ばせてあげたかったけど
なんせ、予想外に 草がボゥボゥで・・・。 笑


纏まりの無い最終話
楽しくて、美味しいお酒がすすんでしまった私
写真もろくに撮れない状態

要するに、酔っ払った。
(失笑)


せっかく、素敵なお店
「 PEACE TOKYO 」 を、手配してくださったのに
良さも伝えきれず、、、



DSCF5772.jpg
嬉しそうに 二足歩行


時間もほどほど
新幹線の時間もあったので、名残惜しくも駅へ向かう交差点

後ろを歩きながら、
「 夢見たいな2日間だったな・・」
なんて、一人しんみりしそうになったりして、

駅のホームでお別れは、やっぱり切なくなりました。



2日間の楽しいひと時は、あっという間

ハンナママさん、ハンナちゃん
お忙しいところ、お時間割いてくださってありがとう!
また、会える機会があったら・・
酔っ払いにならぬよう、強くなっておきます(笑)







DSCF5766.jpg


みゃこちゃん、なおくん
2日間、大変お世話になりました。

お別れが本当に辛くって、メールをくれたとき
みゃこちゃんの、たくさんの優しさや、思いやりと、たくさんの思い出
ついさっきまで一緒だったのに、なんだかすごく遠く感じてしまって
本当は私、ウルッとしてしまった。


色々と親切にしてくれて
本当に、本当に、ありがとうございました!


こちら方面へお越しの際は、
是非 声をかけてね。
精一杯のご案内させて頂きます♪




