--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2009    はなの思い。




DSCF5842.jpg
芦ノ湖へ向かう峠より


富士山
何度見ても、その雄大さは美しい

雲海の下に広がる町並み
初めて目にした光景に感激


「 母の日 」
花つながりで、見に行こうと

既に、朝 9時半には芦ノ湖にいるという
私にはよっぽど ありえない驚異の早起き(笑)

マイ父の、「ルイも一緒に連れていこう」
の、お久しぶりの言葉に大いに甘えさせていただき・・





DSCF5861.jpg
富士山背景に 絶景


芦ノ湖の前にある老舗ホテル内の庭園
山のように連なる ツツジを観賞



DSCF5852.jpg DSCF5855.jpg

こんなに様々な種類のツツジを見るのは初めてで
デジイチが欲しいと、切に思ったこの日
結局は、話が反れる・・ 笑


※ちなみに、この庭園 お犬様厳禁だそうです



観賞終了後、移動






DSCF5884.jpg
サンビーチ海水浴場


初夏通り過ぎて、
夏じゃないですか?な、快晴
そろそろ・・ 限界かな



DSCF5882.jpg

嬉しい割りには、水が恐いと
波打ち際では、相変わらずの引け腰 (笑)



熱海でも、花つながりで
バラ 」 を観賞


DSCF5908.jpg

ここでも、やっぱりデジイチ
と思うも・・ コンデジでも撮り方に問題有りな腕の問題


前日に、ネットで開花状況確認
実際 見頃で美しゅうございました


花が大好きのマイ母
花づくしに大満足だそうで


DSCF5917.jpg


こんな顔してました(笑)
よかった、よかった!









母、いつもありがとう


DSCF5978.jpg
presented by こ。






ドライバー父
ありがとう

普段は、自分で運転
好きなので苦にはなりませんが
やはり運転して頂けるって・・

スバラシイ!




後部座席で、


DSCF5965.jpg
空スナイダーズ × 空クッピー


こんなことできるもんねーっ♪

※食べ過ぎ注意




