--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    海。



久しぶりに、近隣営業所の会社同僚と食事の約束で
少しの時間、お留守番をお願いした 金曜日


DSCF6073.jpg


「自分だけ、行くのか!」と、言わんばかりの顔で
支度中ずっと、背後で真横で 監視

恐ろしい









ですが、
翌朝は この笑顔



DSCF6113.jpg



暑くなる、の天気予報だったので
砂が熱くなる前にと、早朝の海散歩



注)風の音があります、音量ご注意を。


嬉しいらしい

嬉しくて、テンション上がり過ぎて
来て早々に、もよおしたらしい (恥)
※もちろん速やかにお片づけ


更に・・・



DSCF6097.jpg
「もてきたよー!」


とても嬉しいらしい





DSCF6091.jpg

前日 雨が降った割りには
波も比較的穏やかで


穏やかだったので・・・




DSCF6142.jpg

波打ち際で


DSCF6139.jpg

テイクボール

逃げ足の速さに、母笑い微笑み
可愛らしいので何度もわざと リトライ、笑



注)風の音があります、音量ご注意を。



DSCF6164.jpg
薄汚くなった、砂まみれの弾丸


打ち上げられた海藻を食べようとも・・ 没収



DSCF6155.jpg

人間は寒かったけれど、
お犬様には丁度よい気候で、満足したらしい

よかった、
よかった。
(笑)



DSCF6169.jpg
大好きな横顔


ずぶ濡れで、バスタオルを忘れる母
ごめんなさい。



DSCF6114.jpg
「足あと」

たくさんの思い出





これからも
「足あと」
いっぱいにしようね。






