--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2009    脳内。



日常の光景



もてきたよー!


一直線で戻ってきてくれる ルイ
気乗りしないと、とことん寄り道するけど(笑)


時々、
ただただ無心に投げている自分に、はっとする
無心と言っても、無反応ではなく
こうして目の前で 愛犬の喜ぶ姿が
愛しくて、愛しくて・・・

ムギュムギュ、ギューギュー抱きしめてみたり
鬱陶しいほど、キモイ声で誉めたり(笑)

こんな時の、飼い主の脳みそは 良からぬことを考えたりと
脳内の浮き沈みが激しくなることがある






こんな風にして
いつまで一緒に居られるのかな・・ なんて。



今日を、
今を、生きている愛犬にとって
私はどれだけの愛情を注げているんだろう。。。

平日の一緒にいる時間は、
ルイにとっても私にとっても 貴重なコミュニケーションの時間
できる限り遊びのお相手をさせて頂いているわけですが、
それでも、私がお風呂に入っている少しの時間だって
ルイにしたら、退屈で退屈で 「つまんない!」なんだろうなと。


部屋に戻ろうと階段から上を見上げると
ルイ、嬉しくて小踊りなんかしちゃって・・・
あー、可愛い
あー、カワイイっ♪






依存してるなー・・、私  (笑)






梅雨の知らせ
いつもの公園の紫陽花


もうすぐ、梅雨だからか
余計なことまで考えちゃう
ばかだなー、笑

もうすぐ訪れる季節
梅雨のせいにしてしまえ、と。



(ブツブツブツブツ・・・)



