--/--/--    スポンサーサイト


サクッとまとめて
可愛い!も、綴ります (笑)




ひっ!!

イイヲさん
はじめましてでも、早々に仲良くできちゃう
早々と。ですからね、 笑



海では、スイッチ入ると・・・

いけいけ、イッくん

早すぎて、誰も敵わないほど豪速





雨上がりのむわっとした海でも

キャバリア

嬉しそうにボールを追いかける イッくん、なおくん、ルイ
リードの色を辿ると判別可 (笑)



好きなんです

グリフォンは、走るルイが好きらしい
見つけると、一緒に走りたいらしい (笑)
くっついて歩こうとする姿が、とっても可愛いい!



癒しのロンさん

ロン兄さん
常時、癒しオーラを放出
今回は抱っこさせて頂き、大変嬉しゅうございました


イカスミぺっち

弟、ぺっちゃん
イカスミを食した状態なほどの 砂舌
一瞬で、なくしたと言う手品を披露 (笑)



ボール王子

なお王子は、何をしても王子
甘える可愛い仕草と思いきや、
王子仕様のテイクボール姿、COOLです


いやいや、ハッくん

ハッちゃん・・・
帰りたいねんモードで、道路見つめて訴える
可愛過ぎる パピー


満足顔

嬉しいの、楽しいので
気持ち訴える ルイ

私も嬉しい



楽しいひと時、
とっても濃く幸せな時間でした
遊んでくださった皆様
本当に ありがとうございました!

では、また滋賀で!(笑)


Secret

