--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2009    対策。


チクチク・・・
チクチクチク・・・




【対策】 その1


DSCF6284.jpg
ラグですかね?


放置しっぱなしだった生地
根が生えそうな重い腰を、ようやく上げて


DSCF6760.jpg
リアカーシート(正確には、ただのカバー)完成


別に、これでもよいのですが
こちらのほうが断然、優れものですし。

「ルイ毛 対策」

ただ、隙間に入らなければ良かっただけだし、
マイ母が何とかしたらと申すし、
「人1×犬1」だし・・・。

意味ないなと、久しぶりにチクチクしてみました


ただ、ちょっと・・
冷え性な私には良いですが
冬に購入した生地ゆえキルト部分、季節的に不向き
夏用考えないと(笑)

でも、それなりにメリットも。
シートベルトそのまま着用可 設計
法定基準、バッチリ



・・・ でもない。
マイカー、車輌変更してフィルムがないこと忘れてた



【対策】 その2 (予定)


MYDOGISCOOL.jpg

車内放置はしませんが

「日差し対策」

お出かけで車に乗るのに、二人してこうならないよう
早急に対応しなければ


となると、リアのガラス
ご、ご、5枚・・・

マニー、マニー、 (泣)
定額給付金どころの話じゃない





【対策】 その3


DSCF6765.jpg


「肉球対策」

素足の状態で 熱いマンホール踏んでるようなもの
お散歩も、涼しい時間帯に切り替え
地熱のチェックも忘れずにしないと



何かと気をつけないと、ん。



【おまけ対策】

DSCF6778.jpg

美味しい季節
週末だし、グラス1杯だけ・・(笑)

ルイには、やぎミルク様
1週間 日中のお留守番ありがとう






