--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2009    折り返し。


おさぼりして既に、11日が経過
あれま、ひどい。


今年も既に、半年が経過
早い、早い。



ちなみに、ルイは元気です
元気過ぎて困るほどです(笑)



DSCF6948.jpg



この暑さなのに、コブタ疑惑浮上で
先週の1週間は食事コントロールされる破目になり
無事、ダイエット終了



おさぼりしていた間は、やたらと増えたルイグッズ
どうしようか・・・。
と、考えながらカタログと睨めっこ


DSCF7004.jpg


している間も邪魔するお方

考えたらキリがないのですが
私の部屋で共存しているこのお方様の
あらゆる季節ものグッズや、デイリーグッズが増え
私の領域を侵している
いえ、侵し過ぎておられるのです



私の部屋 = 約13平米(8畳)

父にはごめんなさいですが、
共存するには 正直 狭いなー・・
と、無意味に最近の住宅事情なんか検索したりして
(検索したところで、どうしようもないのですが。苦笑)

偶然ヒットした我が家のハウスメーカーのHP
見ると、

犬と暮らす」を、テーマに・・・ (悔しっ。)
しかも、GEORGEコラボ・・・ (羨ましっ。)



DSCF7015.jpg

狭い部屋に、彼方様のグッズが増えに増え
最近は 去年購入した暑さ対策マットが意味を成さないため
失敗を恐れつつ 新たな対策品を購入

やはり、失敗なのか
この位置で涼み、この位置からクールボードを眺めるのみ

もったいない。
もったいないので、私が愛用中ですが
何とか使用して頂く方向で、思案中・・・


結果

何かと収まりきらない、あらゆるグッズは
私の部屋の収納スペースを侵すことに決定


また、改造計画だそうです



昨日は、改造用の品を1つ
明日は、また1つ・・・。

モノが 増えてる


2009年の折り返しに
こんなことしているなんて・・・
寒いわ、私。



