--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2009    悶々。


ここ最近
どうしようもなく、
どうしようもない、
妙なスパイラルに巻き込まれている 私


そんなことに負けてはいけない! と、思うも
どうにもこうにも デフレスパイラル状態


一々、壁にぶち当たらないと
前には進めないと言う メンドクサイ性格

分かっちゃいるけど
そんな自分が、メンドクサイ指数を更に上げてしまい
この不器用さにも 甚だ 呆れる


こんな人と一生付き合っていくかと思うと
嫌気がするわ・・・。
って、己のことだろうよ
と、意味不明なコントを心中にて。



あー、面倒くさい




090620.jpg


それでも、

そんなばかな飼い主を癒してくれる彼方様には
大変感謝しております。
いえ、仕切れないほどです



でも、
そろそろ・・ 少しだけ、そろろと・・・。

ときどき 自分時間なぞ作りたいな、と。



先日 久しぶりに友人に誘われ
ルイも一緒に飲みに行ったときのこと


私、

浦島太郎かと思いましたよ



元々、人付き合いが器用でない私
(何事にも偏ってしまうため、他の物事が疎かになる性質)
引きこもると、めっきり御隠居さん並みの引きこもり具合

そして久しぶりに世間に出没すると
ピーヒョロロロ~
と、鳶に山奥へ連れ去られたような感じになる



一緒に居る時間は もちろん変わらず精一杯
遊んだり、イチャイチャしたり(笑)

ほんの少しだけ、彼方様が機嫌を損なわない程度に
互いの精神衛生上、影響を与えない程度に
自分時間を、ほんの少しだけ・・・

今日 帰宅後ミーティングしようと思います
ルイと(笑)


勝手かな・・・
(悩)




