--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2009    七夕。


七夕です、

織姫さん 彦星さん
今宵 逢えますように・・・




なんて幼少時代は
可愛らしいお願いをしたものです


はて、
我が家の愛犬のお願いゴトって なんだろう



飼い主よ、もっとしっかりしておくれ。
飼い主よ、もっと美味なご飯作っておくれ。
飼い主よ、もっといっぱい構って、遊んでおくれ。

文句・・・ ですかねー (笑)

心の声が聞こえてきそうな
ナイを切望しますが・・。





星に願いを。


ほーほー、
彼方様の願いゴトって



なになーに?





つぶやき。



へぇー
へぇー
へぇー


短冊、ご用意しておきますよ




*** 私のお願いゴト ***



ルイがいつまでも 健康で過ごせますように
願わくば・・・ ご長寿キャバ!!











そして、

090626.jpg
生後、2日目


会社の方の、可愛い愛娘
チョコちゃん

6月25日 ママンになりまして
1頭はチョコちゃんと
残りの2頭は、里親さまのもとへ


どうか よいご縁がありますように・・・


