--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    お節句。

「 桃の節句 」


ついつい毎年、期待し・・・



モモの節句
雛ちらし、etc・・・。


マイ母 ありがとう♪

美味しくて、ペロリ頂き 実家っていいな、なんて(笑)

我が家の坊ちゃんは
本当は4月4日ですが、自分だけでは悪いので



お雛ごはん
【カマちらし】
カリカリに、茹で野菜グリーンナッツオイル和え
好物 ヨーグルトとバナーヌを添えて

(何味かは不明)


を、綺麗に完食



今日はもうひとつ、坊ちゃんに贈呈
サイズの入荷待ちだったオヨフク(テーマ:春爛漫)


なりきり

春らしくて GOOD


萌えポインツ

ディテールが大好物系
且つ、前身ごろが浅いので汚しちゃう坊ちゃんには最適



もうすぐ、桜が咲く

2度目のお花見「春爛漫」今年もお出かけしよう



限定ボタン様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ポチりと、ありがとうございます


Secret

