--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2009    みつまめバチ。


本日、臨時休業


mitumame.jpg
みつまめ、ラヴ。



起きた時から、異常なダルさ
出勤するも 特に急ぎの仕事もないしな、と
上司にその旨を述べ 早くも午前中にて早退(仮病説)

帰宅した私に、もちろん ルさんは
「何で帰ってきおった!?」と言う顔をしながら
遊べるとカンチガイ(笑)


前日に、なぜかシャカリキに
ルさんのストック用ご飯を作り、後 夜散歩へ出る


DSCF7222.jpg

夜道は 非常に嫌いですが
テニスコートでのナイター教室の明かりが大助かり



連日の暑さに 夜散歩をしたわけですが


DSCF7217.jpg

暑いものは、暑い


エアコンをタイマー設定にて
寝苦しい夜をクリヤーしたつもりが・・・
暑くともお腹には必ずかける布団もせずに就寝


早退後も、シャカリキに動き
ドギレットを洗ったり、ルさんのシャンプーをしたり
動きづめに動き




【結果】


臨時休業どころか、
本気で 夏風邪を発症したらしい(苦笑)



熱はない予定(自覚すると、悪化するため計測不可)
鼻水、くしゃみ、頭痛の3原則



早退したくせに、“みつまめ”食べたからだっ
バチ当たり者です



皆様も
夏風邪には、お気をつけ下さいませ。






寄付活動を。
動物愛護活動推進ボタン

