--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2009    夏祭り。


今日から地元の夏祭り
朝から鳴り響くお祭り合図の花火に

ルさん、ギャン泣き


昼間は昼間で、
裏のアパートメントに住んでいらっしゃるの方のお引越し
業者さんがこれまた結構な乱雑っぷり

見えない音の発信源に
これまた ルさん、ギャン泣き。



今日は 18時過ぎでも地熱もほとんどなく
涼しい夕方だったので、ハリキってのお散歩


オサンポ


嬉しいお散歩が、
もうすぐ打ち上げるよ! 合図の夏祭り花火 アゲイン (笑)


屋外ならば、他に集中しているので気が紛れるのか
耳がビクつくものの 通常通りお散歩は可。

帰宅後、屋内になると やはりギャン泣き



ルさんは、雷・シャッターを閉める音
(開ける音は、いいらしい)
など、姿の見えない敵が現れると とにかく威嚇




なので、


なんか違うだろ

【 リビング許可 】


リードは、おイタ防止 ご了承下さいませ。


宥め過ぎてもいけないのか、
私が傍にいても 姿の見えない正体不明な音が恐くて
一向に 泣きやまない



音の発信源
迷ったけれど、納得するかどうか見せることに・・・






だーめーだー・・。




お昼寝なし
昼夜問わずのギャン泣き活動

只今、すごいイビキをしながら爆睡中(笑)


ルさん、オツカレシタッ。






寄付活動を。
動物愛護活動推進ボタン


