--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2009    土用の丑。



梅雨明けしない 東海地方
あまりの蒸し暑さに溶ける寸前3秒前



DSCF7379.jpg
※bed下のボール追い駆けちぅ・・・


室内遊びは念入りに
ルさん、体力持て余しちぅ・・・


時々 身支度を挟みながら
化けのお化粧が出来上がりそうになると


DVC00001.jpg

睨みつけられる
眉毛(窪み)が浮き上がる
逐一 チェックをしては、監視ちぅ・・・

おー、恐っ




本日は、土用の丑


DSCF7405.jpg


兄夫婦が、ご馳走してくれました
アリガトウ


肝焼き、
白焼き、
うな重。
スタミナつけ過ぎ(笑)


大行列の中、予約して正解と家族揃って ウンウン・・・。
名の知れているお店になってしまい、常にばか混み
多摩ナンバーは普通
今日は、3連休の中日もあってか、
熊本ナンバーの方までおられました
熊本すごいですよ。

ちなみに、マイ兄は この倍食べていました
太りますのでご注意を。




ついでに、ばっちゃんSHOPへ寄って頂き


DVC00006.jpg

お約束の、ルさんのクッキーを購入
帰宅後 ご褒美に早速クッキーを贈呈

大喜びでした



スタミナ・・・、
仕事頑張らなきゃ(苦笑)





寄付活動を。
動物愛護活動推進ボタン


