--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2009    かめ。



少し前のこと

久しぶりに、ルさんを自転車のカゴへ乗せて
ちょいと運転したわけですが、どうやらウナギイヌ化が進み
割りと大きなバスケットも 少し窮屈になってしまった模様


本犬、脱出は試みようとはしませんが
衝撃の弾みで 黒髭危機一髪状態になったら危ねぇーです


ので、
やはりこれの出番がきまして、ルさんへ装着




不可解

固まりちぅ・・・(笑)


そして、


ルさん、産卵

産卵ちぅ・・・。



暫し様子見するも
ピクりとも動きませんでした

イヲさん同様、ルさんもある意味「必需品」になりそうです



しかも産卵中、マイ母が部屋へ乱入
「ルイちゃん、なにこれー!抱っこしたとこ見せて見せてー!」
と、思わぬ展開になってしまった お披露目ルさん




捕らわれの身

(マイ母、笑い転げながら撮影中)


あら、
怒ってらっさる・・・。

笑われると
ご機嫌 ナナメイヌ




ま、ま、そう怒らずと
これでまたお出かけですよっ





= Mobape =
(動物愛護活動推進)



